2016
30
Dec

Twitter

2016-12-30 Tweet Summary

  • 23:16:24RT @SAKANAICHIRO: 来年、サカナクション10周年です。ずっと応援して戴けるように全力で頑張ります!良いお年を! https://t.co/hL86oZorMr
  • 20:11:03相変わらず音悪い(大汗)
  • 20:10:35デモ https://t.co/6inZngOspY
  • 19:17:00RT @FUUK200: この度、「PROGRESSIVE FOrM」より僕の1stアルバムが2017年1月15日にリリースさせていただくことが決定となりました!是非聞いていただきまると嬉しいです!よろしくお願いします🙏🏼
    https://t.co/mtUujBr3N1
  • 19:13:46RT @POCO_KTBK: 今年のレコード大賞いつよばれても行けるように待機してますけど、連絡はまだでしょうか??なんてな(ฅ'ω'ฅ)【MV】ダイレクトメッセージ – 空中分解feat.アンテナガール https://t.co/qppnRgGF5K
  • 18:50:10ありがとうございます(°▽°) https://t.co/OVAjWnmZAm
  • 13:30:13次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/PT1Gl7ypOP Tightrope /Christian Kliché_Ayako Mori DJ set at Station
  • 13:26:05RT @JOshufeen: 何事も3年は必ず続けましょう。少なくとも3年は続けないと本当の魅力は見えてきません。中学、高校が3年区切りなのもそれが一番の理由です。

    とはいえ、、、
    やりたい事が今あり、それを我慢しているのが現状ならばその我慢の時間は本当に無駄なので、やりたい…

  • 13:21:37@Minami_M11 そうですね、XG規格の音源のみで勝負してますね。僕はMU80という音源を友達から借りて作りました(笑)買えなかったんで…
    アンダーソンもかっこいいですね(°▽°)in reply to Minami_M11
  • 08:09:06今日の天気:晴れ 最高気温10度
    ツイート数:23(前日比:-13)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:3(前日比:+2)
    いいねされた数:4(前日比:-1)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 02:23:36かっこいい曲ですね、刺激をいただきました! https://t.co/P9ePk0Mjuq
  • 02:20:13@Minami_M11 「XGroove」という曲を聴いて翌年チャレンジしたんですよね、ファイナリストの方々の今を調べようと思って、今頃知りました。
    名前は生まれて一度もちゃんと読まれたこと無く、苗字も「うえむら」と間違えられることが多いです。なので英語名はインパクトありますね。in reply to Minami_M11
  • 01:05:56RT @fumitaseiji: 「お父さん、おやすみなさい」
    寝る前に毎晩、仕事をしているところにきて声をかけにきてくれる家族。どれだけ、その一言で色んなことを取り戻せているか、その嬉しい気持ちをいろんな形で伝えていきたい。 https://t.co/uxdwUSERov
  • 00:57:35RT @Kakeru_228: 僕も最近まであぐらでDTMしてたんですけど、長時間座っていると体のあちこちが痛くなってきてまともに作業できなかったのでちゃんと机と椅子買いました… https://t.co/vnTsIN9eDX
  • 00:55:15RT @britlululu: The Echo Dekの新ep発売始め、インディーズロック好きなみんなさんぜひぜひ聞いてください!! https://t.co/Q8pzEqpaGc
  • 00:55:04RT @chemicaltype: UKのTheBigBossとコラボしました。ご視聴お願いします☺
    youtube:https://t.co/FU7zYftj2v
    SoundCloud:https://t.co/xqVZrNYbNd
  • 00:54:12RT @kaiten_keima: 【過去記事】 作曲を私が独学で始めたワケと、どう学んだのか 【&実際の曲紹介】 https://t.co/V47OKPh398
  • 00:44:05RT @yodorun_55g: 今年一年お疲れさまでした。
    昨年までは一人自己満足で細々と作っていた曲も今年は多くの方に聴いていただき、本当に感謝しきれないほど嬉しいです。

    こちらが今年一番反響の大きかった曲です。
    来年もよろしくお願いいたします。 https://t.co…

  • 00:35:23RT @Kojima_Hideo: 2016年は本当に怒涛の一年だった。コジプロの立ち上げ、新しい航宙飛行計画、新しいクルーとスタッフ採用、新しいベース探し、新しいエンジン探し、新しいキャスト探し、新しいエンタープライズ号の建設。何もかもが不完全な状況での垂直立ち上げだったが、…
  • 00:33:03RT @oooKoSHIooo: iPhoneでCAPSULEを聴いてたらスピーカーに頭をくっつけて眠り始めた。私の声ってわかるのかな?(まさか)
    それとも中田ヤスタカファンなのかな?(まさか)
    音がこもるんでやめてほしいんです… https://t.co/XB7sz8fTxA
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。