2017
13
Jan

Twitter

2017-01-13 Tweet Summary

  • 23:05:36どういたしまして( ^ω^ )
    かっこいいですね! https://t.co/z4yxWQsrBD
  • 22:52:35A new favorite: Merry merry Happy by @mionkaorin https://t.co/VaRNNObUen on #SoundCloud
  • 20:53:22RT @moyuru_: みーごさんが新幹線の切符買うとき「自由席ってどれくらい自由なんですか?」って駅員さんに聞いた伝説があるので、自由が丘に来るたびにここはどれくらい自由なんだろうといつも思う。
  • 18:23:17.@okbassniconico さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/AMkRbDheGA スラップで PPAP 弾いてみた
  • 16:10:22そう居場所はまだドヤ顔出来ますね(笑
    全員がmacだと当たり前になってドヤにならないなぁ、と思った次第デス。
    お店の回転が悪そうですね、いつも混んでます https://t.co/phuYPERTTf
  • 16:00:50そうですね、意識高い系とか言われてます。
    https://t.co/Qom1ctwUSc https://t.co/rhY4xiuFEC
  • 15:21:18RT @kentaro_kaiho: YouTubeがこっち方向に力入れてくれるのはアーティストとしても嬉しいけど、こういう純粋な投げ銭系は、日本人は特に渋いからもっと工夫が必要じゃないかなー。 >> ファンによる投げ銭コメント「Super Chat」 https://t.co…
  • 13:20:35スタバでmacでドヤ顔
    ってみんなmacでドヤ顔だから
    それがデフォ

    ドヤになってない

  • 13:18:51I'm at Starbucks Coffee 新宿マインズタワー店 – @starbucks_j in 渋谷区, 東京都 https://t.co/JsHaoLuOWr
  • 12:58:29I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 https://t.co/lxZVfC0Qtl
  • 12:38:26今後なにかお手伝いすることがあれば
    個人で仕事することになるかな。
    会社の枠がなくても仕事がやっていける、繋がれるのは財産なんだとつくづく思う。
  • 12:27:37さて、新宿へ
  • 12:27:25お客さんでも無いのに奢ってもらた
    ごちそうさまです
    今後もよろしくお願い致します。 https://t.co/HvChTOT3so
  • 10:41:35I'm at 市ケ谷駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/2nn6qvtNGT
  • 10:35:50有楽町線の乗り方一瞬飛んだ
    久しぶりに都内で「ココドコ?」に。
  • 10:33:29RT @adirecnxt: 作曲でそれなりにお仕事としてやってます的な自己紹介で、ふとその人のサンクラ見たときのスーパー素人感丸出しの曲しか見つからない時の残念感。
    これならひとつも曲アップしてない人の方がマシだなぁ。人生の数分間無駄遣いした。
  • 10:28:41RT @max_meigen: 嫌われないように、調子のいい事を言うより、嫌われることなんかを恐れずに、本当のことを言うことの方が、よっぽど勇気がいる大変なこと。よく、考えれば誰でもわかるはずさ。 #avex @maxmatsuuratwit
  • 10:23:51東海道線微妙に遅れた…
  • 09:33:45RT @richpoor_RMPW: 「 人に近づき過ぎれば心を乱される。 嫌な自分にもなる。 それも含めて相手を受け入れる。 それが、誰かと一緒にいるってことです。」 by 笛木匡正
  • 09:32:44今日は制作Dayだったけど
    以前お世話になってた人に情報交換兼ねて会いに都内へ。
    この15年で培ったこの業界のつながりも
    音楽にシフトしつつも維持はしていく

    そういう意味ではEightは近況伝えるのに便利だと思う

  • 09:22:02RT @jtonegawa: ラックとブロードバンドタワー、データセンターのセキュリティ対策で協業 | 企業IT | マイナビニュース https://t.co/nUhl3TEe1T
  • 08:10:44今日の天気:晴のち曇 最高気温12度
    ツイート数:12(前日比:+5)
    RTされた数:1(前日比:+1)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    いいねされた数:3(前日比:+3)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:45:42Origin Regression Preview Version by Johnson Vincent (Track Maker) #np on #SoundCloud @ONGAKUxLAB https://t.co/WpCCFLvZTz
  • 07:38:44RT @mionkaorin: おお!!これは!! 買うでしょ!!ICON » NAMM 2017: コルグ、「KORG Gadget for Mac」を発表! アイディアを素早く形にできる“コルグ製DAW”、満を持してデビュー! https://t.co/MpfFiIPb2M
  • 07:33:42RT @AkkyDe2: #NowPlaying Slay the monster  by  Aki Kitagawa
    宜しければフォローお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ♫ https://t.co/zYQMzvCi6j
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。