2017
12
Mar

Twitter

2017-03-12 Tweet Summary

  • 22:27:06まもなく日暮旅人
    待機
  • 19:30:41自分は作曲でメロディを作る時には、ここでこの音があってほしいという感じで点々と音を置いていって、あとから繋いでいく感じで作ることが多いです。
    点と点が線になってメロディができていきます。セオリー通りではないと思うけど。

    さて、
    鉄腕DASH見ながらよるごはん

  • 17:17:05平成生まれが作る「憧れの80年代」 無名の音楽ユニットがアメリカの音楽フェスに呼ばれるまで #SatelliteYoung https://t.co/uUCfSrfyvs @hyamazaki26さんから
  • 12:53:56RT @ha_chu: @hironobutnk 会社やめる時にかけられる言葉って、相手の人間性が出ますよね(*´ω`)すごいわかりやすいリトマス紙だと思いました。普段から合わないと思ってた人はみんなやめるのに否定的で、合う人は「頑張れよ!」って背中おしてくれた。
  • 12:53:39RT @hironobutnk: 会社辞めるとか、お金にならないこと始めると、猛烈に「お前はきっと困る!終わる!落ちぶれる!死ぬ!忠告する!」と言ってくる人、自分自身が不安でしょうがないんだよね。あなた今まで私の人生について、別になんのケアもしてこなかったでしょうwww htt…
  • 09:41:21RT @utadahikaru: RPGやんないからゲームにもそういう機能があるって知らなかった笑 私はロジックっていう音楽制作ソフトの話でした笑
  • 08:05:37今日の天気:晴のち曇 最高気温13度
    ツイート数:6(前日比:+1)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    いいねされた数:9(前日比:+7)
    https://t.co/rCquzyDBs2
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。