2017
18
Mar

Twitter

2017-03-18 Tweet Summary

  • 23:01:59ありがとうございます。
    親父はほぼ趣味でやっていますが、以前パン屋を開業していた時は壁一面に自分の絵を飾ってましたね。子供の頃から絵が好きで、自宅も絵で埋め尽くされてました。 https://t.co/unbgzVOUx2
  • 20:55:36ありがとうございます、
    ジャンルの幅が広いんですよね
    私に合わせてポップに描いたらしいです https://t.co/vyTYEjlM2t
  • 20:23:53RT @tuyosisawa: Drop test! https://t.co/Ggfm9nnJPq
  • 18:00:32親父がジャケットに使えそうな絵をたくさん書いてくれた。ジャケにも使いたいけど、普通に家に飾れるなぁ。
    もう70近いのにまだまだ創作意欲は衰えない、俺も負けないように頑張ろう。 https://t.co/jc9Ug0fCWB
  • 17:16:14【SOLBRA】初のCD音源を皆で作りたい!王子と鳥をコンセプトにした話題のボーカルデュオ!! https://t.co/6pzyWtWVWk #muevo
  • 11:58:29RT @K_Sdcm: なおクオリティは私の動画の通りですので聴いた上でどうぞ 無償です
  • 11:39:11RT @TomOshima_TH: 音楽で食べていくということはそんな簡単にできることではない。
    23歳のけいおんのヒットがあるまでは週5回のバイトと親からの仕送りで暮らしていた。
    機材も買えないから100万くらい借金をして先行投資をしていた。
    睡眠時間を削って毎日毎日、曲作り…
  • 08:07:16今日の天気:晴のち曇 最高気温15度
    ツイート数:16(前日比:+13)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:3(前日比:+3)
    いいねされた数:4(前日比:+2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。