2017
26
Apr

Twitter

2017-04-26 Tweet Summary

  • 23:32:10次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/FOzvDkkYrL 「第30話 ザックリ 人間椅子」
  • 18:06:11RT @naka_chiko: ツイッターで「俺は好き勝手つぶやくよ!周囲なんか知るか」みたいなスタンスだった人が、ある日を境に「今日はいい天気ですね 😊」みたいに去勢されたチワワみたいになってしまう光景を何度か見てるんだけど、多分あれ組織に見張られてるんだと思う 救って…
  • 14:23:22RT @yaiko_official: 1人リハーサル&曲書き!メロディ作りに行き詰まったので休憩がてら散歩したら、めちゃええの浮かんできたー!ので戻るー笑!やっぱ外の空気吸うのって大事ですね☺ https://t.co/lvmVyiaVlm
  • 13:07:53RT @yaiko_official: 本日『元気祭り2017』HP先行スタートしましたっ!

    大阪・07月28日(金) なんばHatch
    東京・08月15日(火) Zepp DiverCity
    https://t.co/09G9V5Pkuc

    (スタッフK)

  • 10:33:33RT @DD_kuroshio_kai: GWって何の略なん?

    _人人人人人人_
    > Get Wild <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 10:00:26今日も頑張ります!
  • 08:07:32今日の天気:曇り 最高気温19度
    ツイート数:13(前日比:+6)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)
    いいねされた数:2(前日比:-3)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:33:18RT @harrururu: 詐欺師と書いてゴキブリと読む

    どうせクソの裏側みたいな顔した
    全国の詐欺師共

    オレが愛する音楽に集るんじゃねーぞ

    もっともっと力をつけて
    生きてることさえ後悔させてやる

    邪魔者は潰すだけだ

  • 07:24:36RT @basutora: オホーツクに消ゆより「栄通り」のBGMをブラスジャズ風な感じで演奏してみました。
    #バストラピアノ個人練 #バストラジャズ個人練 #演奏してみた #オホーツクに消ゆ #栄通り #ゲーム音楽 https://t.co/46cJB7v6CM
  • 00:39:05RT @kentaro_kaiho: 【アンケートのお願い】インディーズアーティストを応援している方へ。
    アーティストがもっと活動しやすい世の中を作るために、率直なご意見をお聞かせいただけませんでしょうか!!たぶん3分くらいで記入終わりますので! https://t.co/uu…
  • 00:37:15RT @gekyworks: 曲って編曲大事やなーって改めて思った。編曲で曲は全然変わる。編曲家?みたいな人ってホンマすごいなー。それこそ才能のかたまりやなって思う。作詞作曲って、まあ、普通な感じな曲なら簡単にできたりするかもやし。でも編曲は、、、いろんな音、知って使えないとで…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。