2017
17
May

Twitter

2017-05-17 Tweet Summary

  • 23:29:17次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/gvKp3TmLNe 「第33話 ザックリ モアイ」
  • 21:43:59RT @koikekazuo: 「そンな夢、叶うわけないよ、現実を見ろ」という呪いの言葉をあなたに忠告する人は、夢をあきらめ、現実に負けた人。自分を信じろ。ただし、夢をあきらめて現実に負けたとき、人のせいにしないこと。夢を見て損する事なンか一つもない。(小池一夫)
  • 20:52:07RT @SakuraKaguyaJPN: 無料配布中です!
    アルバム第一弾

    "瞳の奥で狂わせて"

    https://t.co/nWtOUvMKgM
    SAKURA KAGUYAは音源を販売する予定はございません。

    カバーと表紙の大きさ調整が必要ですが、こんな感じで配ろうと思っ…

  • 16:09:12CM動画募集!ライフネット生命保険のCM動画を作ってみませんか? | 生命保険・医療保険のライフネット生命 https://t.co/lyF2A1dxPw
  • 16:08:17RT @ayamiya_10: 私は高校2年生までピアノを習っていたけど、その頃は早く音楽を辞めたかった。
    が、大学2年生の頃に友達にコードの知識とか詰め込まれ曲を作ってみたくなった。
    作り始めてみたら、これ以上夢中になれるものはないくらい曲を作ることが好きになった。
    今でもそ…
  • 16:06:12達筆ですねー、
    自分とは大違いです(汗 https://t.co/h2YFrR0vsl
  • 15:37:21RT @hamajo_tv: ガチチョコ!のテーマソングを歌う『ハマジョのアイドル』オーディション。ついに選ばれた5名が登場🌟ユニット名は“nuance(ヌュアンス)”です!

    この5人がガチチョコ!のテーマソングを歌います!!
    楽しみです!!… https://t.co/…

  • 15:31:52RT @nuance_official: 横浜ウォーカーさん!!😂
    は、はやい!ありがとうございまーす!!!! https://t.co/PxDHXn7vI2
  • 15:31:50RT @nuance_official: はじめまして!nuance(ヌュアンス)です!すよろしくお願いします!
    #横浜 #アイドル #ガチチョコ!
  • 13:21:05日頃SNS見てて思うこと。
    他人の目が、言動が、行動が気になる、羨ましくも嫉ましくもなる。
    そんなもの関係ない、自分は自分。
    気持ちに素直に生きればいい、
    諦める事なんてない。

    たった一度の人生だから
    苦しいことなど何もない
    た… https://t.co/cFVwWKM7HG

  • 13:02:10「人の顔色を見てコソコソするな、堂々としろ。俺は俺だ!という自信を持って生きていけ」by 高校時代の恩師(卒業式)

    人生はいきなり終わるかもしれないし、悩んて悩んで終わってしまったら悔いが残る。だから後悔しない今を生きる事も大事だと思います。
    無謀はまた違う話。

  • 08:06:43今日の天気:曇り 最高気温20度
    ツイート数:16(前日比:+4)
    RTされた数:2(前日比:+2)
    受け取ったリプライ数:5(前日比:+5)
    いいねされた数:11(前日比:-5)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 06:03:38同情しますヽ( ̄д ̄;)ノ https://t.co/9RB0jUzWlI
  • 05:49:35RT @heartleafkk: 周波数で体への影響が変わるって面白いですよね。

    ヒーリングBGMには【ソルフェジオ周波数】を使ってみよう!!
    https://t.co/Diug9heuGw

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。