2017
22
May

Twitter

2017-05-22 Tweet Summary

  • 15:46:35RT @erica_eribon: スターバックス、隣の席の人たちが「そうなると〜winwinの関係性」とか、「小銭がチャリンチャリン入ってくる」とか話してて、終いには話がヒートアップして先輩風の人が壺作り始めてしまったから、速やかに退店しました
  • 15:45:38RT @hentai_god: ASUSをASUSって読む人ってTwitterにどれくらいいるんだろう?
    ASUSをASUSって読む人はRTしてください!!!!!!
  • 15:44:22RT @onorikyu: いろんな人と絡んでるとどんな世界でも最低限の礼儀とかって大事だなと改めて認識できるよね( ღ'ᴗ'ღ )
  • 15:42:10RT @melponn: エンジニアの採用ページ、集合写真とか女性エンジニアとかイケメンエンジニアとか載せるより、作ったプロダクトのアーキテクチャ図とか社内で使ってるコーヒーメーカーの写真とか載せた方が人がやってくるのでは
  • 15:41:45RT @uniquneradio: 6/10
    FAMIQUNE

    出演者募集!

    出演者様は無条件で
    UNIQUNEへのゲスト出演ができます!
    また
    アーティストCMをお作りします!

    さらに
    条件をクリアすれば
    オープニング、エンディングに
    曲を採用!!

    ご興味あるかたは…

  • 15:38:46RT @sxm_inc_hiro: たまーに明らかにこのテイクやっつけで録ったでしょ?って人いるからもっと自分に厳しくジャッジして欲しい。音程は直せてもニュアンスは直せないっす。録音時間短いって自慢してる人いるけどもっと時間かけて録ってくれい
  • 14:04:21RT @gohky_iomusic: 数字にこだわることと、数字に囚われることは別!
  • 14:03:23RT @heartleafkk: どっちみちいくら歳を取っても夢が有った方が楽しいじゃないか、人生一度きりなんだしよ。
  • 14:01:11フリーランスのススメ最新話、今回で一旦ひと区切りみたいです。
    僕も初めて報酬を戴いた時にはすっごく嬉しかったなぁ。それと同時に制作する責任もすごく重く感じた。まだまだ社会人時代を超えることは無いけれど、これからも初心忘れること無く… https://t.co/PJvQd44iHu
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。