2010
29
Jan

未分類

俺たちは帰ってきた!

20100129070007.jpg

湘南ベルマーレがJ1に復帰ということで、中田率いるTAKE ACTION FCとの対戦が、2月20日土曜日平塚競技場でやることが決まったそう!

ベルマーレのヒデが久しぶりに見られます。
高校卒業してすぐ平塚のサッカー協会のアルバイトをしてた。プロの試合がある時はグラウンドのセッティングから片付けまでやる仕事で試合中は選手控え室の隣で僕らも待機していた、後半30分くらいになると入団したての中田がいつも呼ばれてた。

選手控え室から出てきて、僕らの前を横切る

「彼は俺たちと同い年なんだよな」
同僚がぽつりと言ってたことを思い出す。。

あんなに偉大なる選手になるとは夢にも思ってなかった、その時は、、

努力してきた人間はちゃんと結果が自分に返ってくるんだなぁとシミジミ感じた、18歳の夜だったた。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。