2010
22
Apr

Twitter

今日は(2010/04/22)はついったーで『17回』つぶやきました。

23:55 今日は(2010/04/21)はついったーで『4回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/bvpjHs #twitbackr #
08:08 バスが30分遅れた、、 #
08:09 次のバスに追いつかれ連なるばバス、、 #
08:43 バス停で待っている人達は、皆、漫画でいうと青筋立っている状態でした、、 #
08:44 30ふん遅れで電車に乗る、、今日はギリギリだなぁ、、 #
09:18 @lovbus I'm fine thank you, and you??? in reply to lovbus #
09:19 雨だ、、しとしとだ、、じめじめだ、、 #
09:29 折り畳み傘が雨弾かない、、スプレーしとかなくちゃな #
09:32 東海道の新橋駅から大江戸線の汐留まではや歩きで行けばだいぶ短縮出来るはず!! #
09:33 I'm at JR新橋駅 (東京都港区新橋, 港区). http://4sq.com/clrIDx #
09:40 I'm at 汐留駅 都営大江戸線 (1, 東新橋, 港区). http://4sq.com/5KtQrL #
09:43 なんとか40分に乗れた #
21:13 疲れたからだにチョコは最高だ! #
21:14 明日でひとまずデータセンター作業終了なのだ、、 #
21:30 屋根よりは高くない鯉のぼり – Itsukirooms Blog http://bit.ly/allD18 #twitbackr #
21:59 それくらい自分で考えないと頭くさっちゃうよー(^◇^;)自由にやればいいんだよ、、自分達の資源なんだからさー #
22:02 勢いなくなったなー、あーいう巻き込んでやろうという感じが頂けない。
直前で仕様を変えるなんざヤクザだよヤクザ。
敵もなかなかやりますなー。 #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。