2010
8
Jun

Twitter

2010年06月08日のつぶやき

23:59:12 2355で癒される #etv
23:51:59 楽しみ~♪RT @ayu_19980408: 全身の写真は、のちほどTAにてアップしまぁーす♡お楽しみにん。
23:50:37 おやすみーRT @eikom: Sleepy
23:50:26 全体的に聞きやすかったですね、こちら側に近いしゃべり方でした。RT @hagurinhagurin: 菅さんのスピーチは鳩山さんより上手だと思った件。
23:49:20 せ、切ない。RT @choconta: 妻「なぜiPhoneいるの?」僕「え?色々できるし」妻「色々って?暇潰しのネットとかでしょ?」僕 「ち、ちゃうわ!そういう機器に触れておくのは今後のキャリアにとってめっちゃ重要やねんで!」妻「ふーん。それなら会社が買ってくれるよ。
21:19:05 2010年06月07日のついーと – Itsukirooms Blog http://bit.ly/91TiwW #twitbackr
21:18:41 ご飯なう
21:18:30 帰宅なう
21:01:46 楽しそう RT @sorarium: めっちゃびっくりさせた。あー面白かった。
20:48:08 僕も子供の頃は100%帰宅してましたw がんばれ!RT @hagurinhagurin: 今日は、上の子が急遽祖父母の家に泊まりに行った。ちなみに過去二回夜中に帰ってきている。今日は成功するかな?
20:44:29 平塚なう
20:42:43 なんと!RT @Kappa925: 何と同じ電車だ〜 RT @kamimura_toshi 大船で通勤快速に乗り替えたなう
20:40:23 通勤快速は辻堂停らないけど、最近の駅周辺の都市開発(と言うのかな?)を見ていると、通りすぎちゃいけない気がするね。
20:29:03 大船で通勤快速に乗り替えたなう
20:11:14 いいですねー。RT @Kappa925: 今日は豪勢にグリーン車で帰宅途中。快適な通勤。くせになりそう。
20:10:34 東海道なう、横浜でだいぶ降りた
19:53:55 帰宅中なう、川崎駅
16:53:15 プレゼントを楽しみにしている子供のようにわくわくしてます。RT @eikom: ナカーマ:D RT @kamimura_toshi 同じくです。RT @eikom: 全く迷ったり悩んだりする余地なくiPhone4を購入予定。すっかり信者だな自分…
16:02:30 う、、耳鳴り
13:35:42 お、まじでかー!!やった。RT @comic_natalie: TVドラマ「JIN-仁-」完結編となる続編の制作が決定 http://natalie.mu/comic/news/32945
13:05:52 怪しさ満点。RT @hagurinhagurin: 「鳩山さん」という方から「500万円振り込んだので、以下のリンクをクリックして確認してください」みたいなメールがきた。官房機密費かなぁ(笑)     即スパム登録。
12:17:56 アルカサール 川崎店なう http://30min.jp/b17233 #30min
11:21:50 おそらく午後ですね。RT @fukai17: 雨ふらないぢゃーん
09:21:35 周りで咳している人が多いぞ。
08:55:10 皆様おはようございます、今日も一日頑張りましょう!! #ohayo
08:01:20 同感です、iPhone欲しいですね。RT @Toshi_Kamimura: iPadより、iphoneほしい。
07:57:19 今度はこの3組かぁー。RT @natalie_mu: Perfume、ポルノ、クロマニヨンズがペプシCMで洋楽カバー http://bit.ly/9OA1qg
07:47:17 東海道なう
07:34:13 同じくです。RT @eikom: 全く迷ったり悩んだりする余地なくiPhone4を購入予定。すっかり信者だな自分…
07:30:50 バスなう
07:30:10 はなかっぱは面白いので見ちゃいますね、終わってからだと遅刻なのでオープニングでさっと家を出ることにしてます。RT @_tomo_nyan_: ワタクシははなかっぱを見終わったところで出動します^_^ RT @kamimura_toshi: #etv
07:23:02 今日は天気が悪くて影ができないよー、、観察できません、、 #etv
07:21:00 はなかっぱが始まったら家を出るとちょうど良い。 #etv
07:00:32 おっかよー #etv
06:58:39 のりこえるの歌 #etv
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。