2016
14
Sep

Twitter

2016-09-14 Tweet Summary

  • 23:55:39@P46090319 DTMの原点があの頃だったのでよく真似して音作りしてました、音源もショボかったのでかなり難しかったですが、今はプロ機材も手が出せる価格帯になってきて、いい時代になったなーと思います。in reply to P46090319
  • 22:52:08@P46090319 安室さんの曲は小室哲哉プロデュースの時代のYou're my sunshineをかなり意識してます。あの時代が結構好きでして^^;in reply to P46090319
  • 22:16:58RT @ripakilly: 昔は夢を追っていた同級生が
    高そうな腕時計をつけて僕にこう言った

    「お前何目指してるの?(笑)」

    20の時の話。腹が立ったよ
    テメエが辞めたら急にそれかって
    でも音楽してると胸を張れなかった自分に
    1番腹が立った

    それも昨日まで。
    笑ってきた…

  • 22:15:52こちらこそ!( ´ ▽ ` )ノ
    曲も聴いて頂いてありがとうございます。
    しばらくリミックスばかりだったのですが、最近は通勤中にTrackを作るのにハマってます。私もどちらかと言うと自分の聴きたい曲を作る感じですね^^; https://t.co/fnBqWWNa8a
  • 08:09:09今日の天気:曇時々雨 最高気温26度
    ツイート数:3(前日比:-8)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)
    いいねされた数:1(前日比:+1)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:30:51Demo Trackアップロード
    ‘[Free Download] QBit(Brainz2) – Demo Track’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https://t.co/ZxJKqZsyNk
  • 00:17:59A new favorite: Johnson Vincent Remix Works – KARAOKE – by @J_K_Vincent https://t.co/AbN7abblth on #SoundCloud
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。