2010
17
Nov

Twitter

2010年11月17日のつぶやき

23:23:55 RT @keizoku_mayama: 乱射するよ?
19:44:12 帰宅なう、寒い!!
18:48:12 電車来たー
18:47:45 宇多田ヒカルのライブビューイング、映画館でもグッズは買えるんでしょうか??
18:45:28 なるほど!確かにそうですね。RT @saopeko: 宇多田ヒカルのライブ♪♪♪映画館で生中継ってことはどうなるんだろう??STDは座って静かに見たけど、さすがにライブの生中継は座って見れないよね??
18:43:26 東海道線また遅れてるのかぁ、、
18:42:47 こーどくになり、、RT @KY_bot: 大勢になり一人になり金持ちになり貧乏になり 子供になり大人になり老人になり仏になりって (黄金バット)
18:36:48 qmgrを使ってノードを追加するときに任意の順番へノードを追加するやり方わからんかった。ノードファイル手書きしちゃダメみたいだな、PBS Proは、、、初歩的。
18:34:11 今日訪問した会社の担当者さんの息子さんも風邪ひいてるんだそうだ。流行ってるなぁ。
18:30:54 今日も障害対応なう、な一日だったー♪───O(≧∇≦)O────♪
13:38:03 そうなんですかー!知りませんでした。老けすぎですよね(^_^;)RT @shiomomi: アナゴさんが27歳、というのは割と知られたトリビアだと思うが、彼が嵐の二宮くんや宇多田ヒカルと同年齢だと思うと、感慨もまたひとしおである。
13:20:12 データセンター行った後は体がだるくなるなー、寒いからカロリーつかうのかな?
13:16:55 I’m at とんかつ 和幸 アルカード新杉田店 (新杉田6 , アルカード新杉田内 2F, 横浜市磯子区). http://4sq.com/9BOjBK
12:58:27 息子のおたふくがまだ治らない為、今週末の京の一般公開は諦め。
12:52:31 たまにしか行かないシステムは、細かいところ忘れてしまう。前任の担当者がしっかりドキュメント化してないから情報も少ない。機械捨てるまで自分が面倒みれるならいいけどさー
08:27:53 RT @hikki_staff: 宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」ライブ・ビューイング in シアターが決定!    http://bit.ly/ci1yG5
08:27:41 RT @hikki_staff: 宇多田ヒカル 新曲「Show Me Love (Not A Dream)」が映画「あしたのジョー」主題歌に決定!
08:25:47 @spec_loc スペシャル!?映画!?あるとしたら嬉しい!
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。