2011
31
Mar

Twitter

2011年03月31日のつぶやき

23:30:07 ヘイワですなぁ(´-`).。oO( RT @ygtskr: 結婚10年目の嫁のTVを見ての発言。「ちょwwwwイトウタダシ商事って何の会社だよ!!!」?・・・!!(;´Д`)ウウッ…日本はまだまだ未開です。(訂正)嫁はまだまだ未開です。
23:29:01 同じく酔って東海道です。まだ立ってるので寝ずにすみそうです(´-`).。oO( RT @Kappa925: 酔って東海道線。かなりヤバイ。乗り過ごし注意。
23:27:49 こんなに気になるのって日本だからなのかもしれないですね(´・_・`) RT @yak1224: @kamimura_toshi こっちでは車内で携帯で話すの、普通なんですよ。
17:43:01 南武線車内で大声で携帯で話しているバカ者(若者)
17:00:51 I’m at JR 青梅線 立川駅 (曙町2-1-1, 立川市) http://4sq.com/g4FHnq
17:00:10 コンビニのおにぎりの匂いがすると思ったら、となり近くの人が隠しながらもぐもぐやってた。
16:56:05 怖すぎΣ(゚д゚lllRT @JRDNLive: 03/31 16:39 東急池上線[旗の台-荏原中延]止まっている 旗の台駅と荏原中延駅間の暗渠内の線路上に倒れていた人をひいてしまったため運転見合せ継続中 #Kanto #TrainDelay http://live-j.jp
16:40:59 障害対応無事終了、帰社 (@ 昭島駅) http://4sq.com/gTU6VF
16:22:56 RT @natalie_mu: 中田ヤスタカ、震災復興支援iPhoneアプリにサウンド提供 http://natalie.mu/music/news/47075
16:21:57 また地震があったのか( ;´Д`)
12:46:30 昭島駅はお天気雨っぽい感じ。
12:36:52 中神は微妙に晴れ。
12:35:07 前持って計画立てると必ず雨だなぁ、、
12:33:58 いや、西立川メッチャ雨でした。。
12:33:25 そうなんだ〜(´-`).。oO( こっちはまぬがれ良いんだけども、、。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 横浜市の瀬谷区辺りが只今豪雨中らしい。
12:32:25 RT @Hiratsuka_City: 明日の計画停電について、東京電力㈱神奈川支店より発表がありました。 【4月1日(金)の計画停電】は、全て中止になりました。 この情報は、3月31日(木)午後11時48分現在の内容です。 http://bit.ly/fb9poZ SCN-NVS 0463-22-1213
12:30:54 雨降りそう、、やっぱり雨男だ。
12:30:20 青梅線なう
12:23:05 I’m at JR 青梅線 立川駅 (曙町2-1-1, 立川市) http://4sq.com/iaJ2ss
11:32:04 南武線、川崎から立川まで。ちょっとした旅にも思えてくる長さ(´-`).。oO( 車内は電気付いて無いです。。
11:16:38 外出ー、Disk持って障害対応へ。
08:57:46 鼻の横になんかちいさくできててちょっと痛い。ニキビかな(34歳)w
07:57:18 今度会社に新しく入社する方、月曜日からくるそうで非常に楽しみ(´-`).。oO(
07:52:03 今日は八王子方面暖かいんだろうか、、?
07:49:58 鞄、携帯電話のお忘れ物にご注意下さい、って携帯電話単体での忘れ物ってよくあるのかなぁ?
07:41:15 嫁さんの妹夫婦がマンションを購入したらしい、35年ローン、、やるなぁ。尊敬しますわ(´-`).。oO(
07:38:51 0655 / 2355は4月から金曜日も放送、明日からだね。エイプリルフールなので本当に番組があるのかどうかは自分の目で確かめて!との事。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。