2011
1
Jun

Twitter

2011年06月01日のつぶやき

19:25:05 おやすみなさーい( ´ρ`).。o○RT @mariko_dayo: そろそろおねむなのでおやすみ48 ( ̄ー ̄)zzz
18:35:27 もう少し、自分は感が働くといいんだけどなー。
18:33:18 うーん、やり取りって難しい。。
17:33:40 今日もすでに会社に一人、静かだ、、
17:20:31 微妙にゆれた 川崎
15:56:59 RT @sorarium: ひぇぇー!RT @maki138: あたし『ひよ子』っていうお菓子の顔の部分、どうしても食べられないんですよう>< ひよ子が可哀相じゃないですかあ><。 http://twitpic.com/551j4v
15:56:49 RT @maki138: むU  ←スヌーピーの横顔
15:49:42 いらっしゃいませー♪ RT @maotin1019: 今からまさかの川崎ラゾーナ行くなう!
15:48:31 自分ならお腹痛くなりそうですw ノベルティグッズの基本ってポロシャツなんですかね (´ー`) RT @fukai17: @kamimura_toshi 20人ぐらいの中にひとり日本人代表。お土産にIFTポロシャツw
15:40:46 RT @RikuMyrc: 画伯が今後、何世紀も偉業を遺す記念碑的な映像がコレですね。携帯からだと見れませんか http://youtu.be/7Ydxk2JzVNA RT @nekomusumejapan: はいだしょうこって、どんなお顔の人だっけ。GoogってもWikiっても写真が出てこない(^^;
15:32:39 1人ですかー(゜o゜;) ドキドキ… 異国の地でも流石ですね!RT @fukai17: @kamimura_toshi 本日は数時間だけ別行動。なんだか微妙な日本人実感中
15:32:27 メントスレインボーは、並べるんじゃなくランダムに入っていた方が食べるときに驚きがあっていいのになぁ(´・_・`) http://instagr.am/p/FBB-d/

15:22:43 本日は別行動なんですかー? RT @fukai17: 大人なのに久しぶりに迷子感を感じる。あー異国で日本人ひとりなう
15:21:24 @shengyan 「26年前のデビュー記念日である6月1日に藤沢市民会館でコンサートツアー「TUBE LIVE AROUND 2011」のスタートを切る。」TUBEだそうですよー。
13:30:59 Σ(゚Д゚;)エーッ! 助かってよかった(T-T) RT @tomo_coco73: 今大学いもスティック喉につまって死にそうになった(T ^ T)
13:13:27 う、今度は左耳で耳鳴り。15秒ほど続く。
13:05:22 RT @chiakifeam: 【拡散のご協力をお願い致します】アイドル下克上、いよいよ始まりました。携帯からこちらへ《http://t.co/CvflfKu》どうか皆様のお力をお貸し下さいm(_ _)m Feamにご投票をお願い致します。
13:05:12 右耳で耳鳴り、ちょっと甲高い感じで今までと違った。。ぴーーんって感じの音だった。
13:04:30 今日は川崎のオフィス人が全然いなくなってしまった。。
12:14:41 分かりますっ!天気予報で台風上陸!?とか聞くと「明日は学校休みになるかな?」とかドキドキしてましたねww RT @jjhitomin: 子供の頃、台風の日はテンション上がったなーww
12:04:16 レンサバにyumセットアップ、コンパイラとか必要なものいろいろ突っ込む。
11:40:46 見積りってまだまだ緊張するー、、とりあえず1件終了かな。
11:39:28 おはようございます、頑張ってくださーい ( ̄∀ ̄) RT @zdan_nao: おはようございます(*^^*) いざ、劇場入り!!!
11:12:16 RT @chiakifeam: 【拡散のご協力をお願い致します】「今伝えなくてはならない事がある」Feamは月刊MelodiX!さんの「アイドル下克上」にエントリーをさせていただいております。今伝えなくてはならない事と笑顔を伝えるために、どうか投票にご協力をお願い致します。http://t.co/mpOHLgC
11:11:51 オハョ〜 (o^∀^o) RT @DPG_KEY: おはょー(・∀・∩)
09:39:38 ですね!!体が資本なんでお互いに気をつけましょう (o^∀^o) RT @occhii0867: @kamimura_toshi 寒すぎですよねー( ꒪⌓꒪)風邪ひかないように気を付けてくださいね(´Д` )
09:33:40 おはよー!だよね、すごい寒いよ、、、 (;´Д`) RT @occhii0867: 6月なのにこの寒さ!!( ꒪⌓꒪) おしっこしたいin横須賀線。
09:08:06 今日から衣替えって季節なのに寒すぎますね〜 (´。`) RT @kei_27: おはようございます。今日は寒い(T . T)長袖2枚なんて…
08:28:31 RT @a_inio_bot: やっぱり、神様なんていなかったよ。(おやすみプンプン4巻)
08:01:26 RT @RocketNews24: JR恵比寿駅に超ソックリな駅を発見した http://goo.gl/UzY2M
08:00:06 電車の中は咳してる人が多いです(´・_・`)
07:59:33 うらやま@(・●・)@RT @shonan_yamakei: 当たる人は当たるんだなぁ( ゚Д゚) RT @htaichilow: WONDAキャンペーンの景品が来た。 やってみるもんだなぁ┐(‘~`)┌ http://yfrog.com/h0w2yvfj
07:55:18 幼少期は雨って楽しかった思い出あるんですけどね〜(´・_・`) RT @jjhitomin: どうしたら雨も憂鬱に感じなくなるかな?
07:48:21 東海道線なう
07:47:47 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/kDiCH4
07:34:42 おはヨーグルト( ´ ▽ ` )ノRT @mariko_dayo: おはヨーグルト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07:31:50 Twitterの仕様が変わったのかな?返信されたらメールが飛んで来た(´-`).。oO
07:28:02 いつも通りに乗客の多いバス、昨日の少なさはなんだったんだろうか(´-`).。oO(
07:26:23 今日は・・・寒いっ!!
01:03:23 @kamimura_toshi は12691日生きた。人生あと17309日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
00:07:41 今日の夜は肌寒かったですねぇ(。-_-。)RT @DPG_KEY: 寒い~今日に限って薄着(>_<)
00:06:25 今日は食べる時間が遅いのでお茶漬けにした(´・_・`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。