2011
6
Jun

Twitter

2011年06月06日のつぶやき

23:51:29 おめでとさん(⌒_⌒) RT @kkangjii: 皆 聞いた⁈ ゴーゴーサマーが 予約販売1位になったって! ホンマカイ!! 気持ちよくて 飛んじゃうかな~♪ 皆さんの おかげですよ!! ありがとうさん□
23:38:24 最近のチャルメラはちょっとリッチなフルートの音になったのかな〜??(⌒_⌒) http://t.co/KO2KAKW via @youtube
21:46:48 豚とキノコのすき煮 http://instagr.am/p/FSfn1/

21:29:40 帰宅なう
21:00:45 涼しい( ´ ▽ ` )ノ
20:57:06 平塚なう
20:56:51 今日はほんとdocomoはダメダメです(T_T) RT @lovbus: docomoつながらないおー。。
20:53:38 おっかない(´・_・`) RT @NEWS_0: 世界の雑記帳:フェイスブックで誕生パーティー告知、1600人超が殺到 – 毎日jp(毎日新聞) http://goo.gl/fb/2POu5
20:51:11 そうなんですかー(^_^;)相手がDVDだと意思が弱るのもわかる気がしますね^^; RT @shonan_yamakei: @kamimura_toshi けっこうキツイらしいですよねw
20:49:44 毎週きっちり月曜日に更新されているミーナのブログが今日はまだ更新されてないなぁー(´・_・`) 忙しいのかな。。
20:46:56 @shonan_yamakei あの当時は全然手に入らなかったんですけどね(^◇^;)ウチはそんなわけで入隊もせずブームが終わってしまった感じです、今となっては中古でゴロゴロしてますよね(^_^;)
20:43:32 今でもdocomoの通信障害起きている方いらっしゃるのですね(´Д` )自分は今3台のガラケー持ってますがどれも大丈夫( ´ ▽ ` )ノどーいう基準なんだろう?
20:40:22 懐かしすぎますね(^◇^;)RT @shonan_yamakei: ビリーズブートキャンプのDVD見ながら毎日トレーニングしている人はまだいるかなぁ?
20:38:09 RT @KY_bot: 明日のことは 遠い未来 今咲くのだと背を延ばす (LONELY) 
20:36:11 Σ(゚д゚lll)RT @aikamiaikami: 食べラーをスプーンですくって調子に乗って食べてたら、あやまって器官に入り、辛さと痛さと咳き込みで死ぬかと思った…まだ苦しい(>_<)
20:34:55 なるほどっ!!Σ(゚д゚lll)RT @fukai17: そういえばWWDCでiOSに抜けていた機能。母艦に繋がないと使えない、OSすらアップデートできない。これを解決すること含めてiColudってことにするだろな。だから母艦に繋がなくてもOSアップデートできるようになる、だ
20:33:08 RT @meigen_musician: 俺が曲を書く時は、実際に作曲する前に、その曲が既にどこかに存在してたっていうはっきりした感覚があるんだ。俺が作った曲が、何年間も作曲されるのを待ってたんじゃないかって感じることもあるよ。 ジョン・フルシアンテ (レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
20:31:55 ご飯が美味しく無いと全て台無しですよね(´Д` ) RT @disktnk: 夕飯に食べた弁当のご飯がパサパサであまりおいしくなかった。
20:30:07 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノRT @snmr_s: 帰る!きょうは自炊る。お先です!
20:29:36 肉いーですねー( ´ ▽ ` )ノRT @miyuki_sadakane: とか言っていたけど、やっぱりご飯に向かう~(^O^)/肉だ肉だぁー
20:22:10 今日はdocomo調子悪いらしいですよ(´・_・`) RT @DPG_KEY: 謎にずっと圏外だった!!
20:10:34 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 2 others http://4sq.com/jpF2tb
20:10:23 本日も終了なう
19:19:44 氷室京介の追加ステージバックサイド席 6/11(土) ハズレ。。 ○| ̄|_
17:15:01 「オフライン」になるのってものすごく不安です。。今の生活はもう切り離せないものになってますね(><) RT @noguchiayaco: そーなんですねー(>_<)よかったー。また地震とかどこかであったのかと、すごく不安になってたので。なにもなくてよかったぁ~。
17:02:34 障害対応行って仕事道具忘れました、買ってきます、とかあり得ない。。
17:00:59 @noguchiayaco 今日はdocomoは一部障害が起きていたそうで、docomoショップもメチャ混み、お怒りの人も多数・・・だったそうです。。迷惑ですね。
16:57:59 イイ (*´∀`*) RT @occhii0867: 2人でプリクラ高校ぶり疑惑。笑 はしゃいだー!(♥´౪`♥)笑 http://t.co/wtnSDfD http://t.co/RsVNKne
16:53:34 ホワイトチョコうまー
16:02:43 議事録作成なう
15:23:40 舞姫って東京ドームのとこー?? RT @occhii0867: 舞姫(♥´౪`♥)なう。 http://t.co/wsErmJB
14:17:34 初めての店だったんですが、結構美味しかったですね〜♪RT @kei_27: @kamimura_toshi 美味しそう(^-^)
14:00:22 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/mMmT3k
13:23:29 やみつきカレーうどん http://instagr.am/p/FRik5/

13:20:28 I’m at みなと屋 (Minato) http://4sq.com/khm2Qe
13:00:48 帰る (@ 銀座線 外苑前駅 (G03) w/ @fukai17) http://4sq.com/mFx10L
11:49:07 I’m at 銀座線 外苑前駅 (G03) (北青山2-7-16, 港区) http://4sq.com/kKtfCl
11:06:13 外出なう
09:13:03 親としてもほっこり・・なんですが、急にスイッチが入るし、やられる身になると結構大変で、、(笑) RT @occhii0867: @kamimura_toshi あの田中星人めちゃくちゃ怖いですよね?笑 なりきってる姿を想像するとほっこり( ´ᴗ` )笑
08:44:24 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/ilNzEV
08:40:50 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノRT @ChiekoandBeagle: おはようだワン(^_^)
08:31:46 録画したANOTHER GANTZ を見てると田中星人が出てくるあたりで、息子がそれになりきり、キビキビ走ってボコスカ背中を叩いてくる(´Д` )相当のお気に入りキャラです。
08:24:48 おはヨーグルト(`_´)ゞRT @mariko_dayo: おはヨーグルト( *`ω´)
08:21:51 RT @a_inio_bot: 誰にも命令されないかわりに誰にも迷惑をかけたくない。その結果がただの怠け者だ。学校にも行かず働きもせず。昼間からアテもなくブラついて。人は自由だなんて強引に言い聞かせて。実際は街の不審者じゃねーか。(おやすみプンプン5巻)
08:17:50 RT @kamiya_mika0727: ある日、おばあちゃんが新規口座開設にきたので、「4桁の暗証番号を決めて下さい」とお願いしたら、えらく悩んでいた。「おばあちゃん、明日でもいいから決まったら教えてね」と言ってその日は帰ってもらった。次の日、おばあちゃんが持ってきた申し込み用紙には「ど・ん・ぐ・り」と書かれていた
08:04:39 月曜のシャキーンのあやめちゃんをイッテQの影響か、イモトアヤコにどーしても見間違えてしまう(´・_・`)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
06:55:43 0655なう、今日は楽器の日 #etv
00:56:31 @kamimura_toshi は12696日生きた。人生あと17304日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
00:28:40 寝まーす、おやすみなさーい(_ _)…zzzZZZ乙乙乙
00:19:51 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ RT @kkangjii: Good Night!!! =P http://t.co/TTDLcnU http://t.co/cmjiMKK
00:14:01 日曜日だから余計かもしれないですねぇ(|||_|||) RT @jjhitomin: 電車無いとか田舎過ぎる!!もー(´・_・`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。