2011
28
Nov

Twitter

2011年11月28日のツイート

23:36:14 さすがっ( ̄▽ ̄)通じたかな、、ψ(`∇´)ψRT @ao_mania: @kamimura_toshi 三線の音色はとりあえず止んだようなので、思いとどまってやりました(*- -)
23:33:24 こんな時間だけどしっかり食うよ( ̄▽ ̄) http://instagr.am/p/WViV-/

22:45:46 バス待ち、隣の人メッチャトイレ行きたそうなんだけど我慢してる( ;´Д`)その先には何があるのか。。
22:43:52 したれしたれψ(`∇´)ψ RT @ao_mania: 隣の住民が盛り上がってこの時間から三線弾き出したんだけど、通報しようかな。
22:38:11 バス待ちなう
22:34:55 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/sFDvDq
22:15:43 RT @yutube01: 婦人は感情のために左右されやすい。 しかし親となったら、子供達の間に感情の差をつけてはならない。
21:39:52 寒いっ(´-`).。oO(
21:38:34 @mizu106 お、そっちは未確認でした(^_^)☆見ておきまーす( ̄▽ ̄)
21:29:36 送別会には参加することにした、1次会でさっさと帰る。恩はないけれども縁はあったということで参加を決意 (゜∀゜) 酔った勢いで殴り合いしないように注意しよ。
21:18:45 うーぴーえすそるーそんず
21:15:36 満員電車なう (;´Д`) RT @ystk_yrk: 本日は 21時10分からの放送です。 あと2分だね☻ あと4回で終わりかぁ あっという間だね さみしいなぁ 今日も1時間 私にください♡
20:48:39 ほぼ日出荷連絡なうー。 http://lockerz.com/s/160252543

20:07:48 あれー?そういえば報告書もらうの忘れたー (;´Д`)
20:03:46 今回の案件も報奨金の対象という事で「申請よろ」のお願いが。その為にははよ検収上げられるようにしないとさー。あと1ヶ月で1Q終わっちゃう、はやー (;´Д`) 成果がねぇー。。
19:40:51 転向して2ヶ月で、、、って感じだけども、目線を変えるのに1日も1週間も1ヶ月も関係ない、と思う。今から変われば明日の自分は違うはずだよ。子供じゃないんだし、出来ない事を補完してやることは優しさではないけれども、手を差し伸べる事は必要なんだろうと思う。いろいろ考えるわ。
19:30:14 能動的ってても、それが営業の仕事だべ。と思った。
19:28:25 多分ガツガツ能動的に動けば仕事が取れそうな気がする、気がするんだけどたぶん社内のリソースが足らなくて回らなくなるだろう。結局こなせる仕事に限界が来ちゃってそれ以上やれない。いろんな事が先延ばしになって売上もそこで止まる。これが限界かーとふと考える。結局バランスが大事。
16:50:54 RT @ienokettosyo: 東北電力が発表する使用率が95%を超えました。
16:50:23 夏はスケジューリングに失敗して、夜乗れなかったんで心残りがあります (;´Д`) RT @fukai17: @kamimura_toshi 夜のゴンドラはいいよー
16:49:08 夜も綺麗ですね!! (゜∀゜) RT @fukai17: ゴンドラ http://twitter.com/fukai17/status/141060609688076288/photo/…
13:01:48 この飛行機雲的な雲がなんか怖いです |д・) RT @aMITOKITO: 天気悪いね(>_<) 昨日の熱海の空がイィなぁ~☆ http://twitter.com/aMITOKITO/status/140996036184387584/phot…
12:33:41 ユッケジャン @ 光州家 http://instagr.am/p/WRy2h/

08:34:47 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @yuukimasaki http://4sq.com/rxEmW4
07:42:55 東海道線なう
07:37:00 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 5 others http://4sq.com/swwQon
06:17:07 おはようございます( ̄▽ ̄)今週も頑張ろう(^_^)☆
00:30:18 @mako0cat0sweet 見てる人は見てますから、そういった行為がかっこ悪いと思って自重するかも、ですね。同じ事で仕返しはダメです、味方を増やす事ですね。時間がかかるかもしれないですけど効果はあります。その間に相手に対する気持ちが馬鹿らしくなるかもしれないですけど(^_^;

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。