2011
13
Dec

Twitter

2011年12月13日のツイート

23:59:45 もうすぐお家、眠気と食欲が同時に来てる(@ ̄ρ ̄@)
23:53:37 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/uJrAE3
23:53:27 ひどいねぇ、悪いやつがいるもんだね!(♯`∧´) RT @fateflysy: 기분도 안좋은데 이러지맙시다. 남의 아이디, 비밀번호 해킹해서 엿보면 즐거워요? 그렇게 재미있나요?
23:40:31 すごいですねー!頑張ってくださいっ! RT @Asuka_Ochi: 音源を聴いて、音を譜面におこすという地道な作業。 1曲完成\(^o^)/ お次は、音源を聴いてアレンジを加える作業。 昔から聴音は得意だったけど和声は苦手だった(笑)けどがんばるよ、、(*・ω・人・ω・*)
23:12:54 愛本 RT @fukai17: アイホーン
23:04:14 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 10 others http://4sq.com/vR3K4o
22:48:53 よし、帰ろう( ̄▽ ̄)
22:31:44 「ねぇねぇ今なにしてるの?」「そろそろ寝ようと思ってた」
20:55:17 ドンマイです ( ̄ー+ ̄) RT @Becky_bekiko: 電車乗り間違えました。ちょっとショック。
20:37:04 搬出作業という名のエクササイズ (゜∀゜)
20:23:43 ですね〜♪メディアに登場してくれるのが待ち遠しいです (゜∀゜) RT @techdou: @kamimura_toshi @izakaya3mai なんだ、このマグマのような藤井美菜熱。そろそろ再始動の気配を見せてくれないとみんな爆発してしまいそうだ。(笑)
19:59:59 口内炎にはビタミンですよー RT @jjmiume: いい加減口内炎治れこんちきしょー!www
19:48:27 同意 (*´∀`*) RT @izakaya3mai: @techdou 藤井美菜ならいいのに…
18:13:28 うちの息子も同じくパソコンやってると前に座りますよ (*´∀`*) 相手してもらいたいんだと思います (゜∀゜) RT @kwhats: なんで君は俺とパソコンの間で鎮座しなさるのかな? http://instagr.am/p/Y5SF_/
18:12:17 RT @xh1y0x: スライム肉まん、上から見たら頭が口みたいで笑ったwww http://photozou.jp/photo/show/896754/112136988
17:42:22 ビーフシチューハンバーグ (゜ρ゜) RT @chiakifeam: そんなわけで今晩はねビーフシチューハンバーグにポテトサラダ、お腹がいっぱいだよ~。 http://twitter.com/chiakifeam/status/146509420304666624/pho…
15:53:32 ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ RT @riisa1018naka: 師走師走師走( ☼д☼)
14:58:47 フォローしましたー、なう (*´∀`*) RT @riisa1018naka: インスタもフォローよろぴく(°ω°)
14:21:00 右耳、耳鳴りじゃないけどなんか変だった。詰まった感じが数秒続く。。。
13:09:23 分煙されてない中華屋さんで飯食ったら数十分しかいなかったのにタバコの匂いが染み付いた (;´Д`)
12:22:36 チンジャオロース http://instagr.am/p/Y2shC/

10:09:13 あと2時間、、じゅる (゜ρ゜) RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi まだ朝だったか‥w *.+゚(๑´û`)ムフフ♬゚+.*
09:04:18 もーおひるの心配? (;´Д`)RT @Smile_Lou: お昼ごぁんは ラーメンにしよっかにゃ♬ ♡*:.。+゚ヽ(o`・▽・´)ノ+゚。.:*♡
08:40:17 裏切られても信じちゃうんだよねヽ(´o`; ダイヤはマジ書き換えて欲しいなぁ、、RT @ochimusha31: @kamimura_toshi こっちのバスは遅れても常にガラガラ、常に遅れるなら遅れないダイヤにしろよと本気で思う (゚д゚#)
07:29:56 自分はいつも通りのバスに乗れたつもりだが、このバスはかなり遅れてるようでパス停に人が溢れていた(´・_・`)
07:27:19 富士山 http://instagr.am/p/Yz1gR/

00:30:29 YA-KYIMのDon’t wanna cryなかなかいいよー!( ̄▽ ̄)
00:05:39 ネムゥ

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。