2011
29
Dec

Twitter

2011年12月29日のツイート

19:37:14 これから毎年恒例茅ヶ崎忘年会( ´ ▽ ` )ノ朝までコースです!ビッグイベントですw
19:28:14 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/vIiuQU
17:00:54 I’m at OSC湘南シティ http://4sq.com/v2Yn6o
11:34:22 改めてかっこいいぜ!! — ELLEGARDEN – Space Sonic http://www.youtube.com/watch?v=qw74YYpTEMk&feature=shar… @youtubeさんから

11:09:54 吉井和哉「ここが俺のブルースなんだと思った」。自らのロックの原点を語る! – http://ro69.jp/news/detail/62004
11:03:39 @MaryKissmint ウエンツ君が笑っていいともに出演した際に、吉井さんから送った花が吉丼でした、なのでそのお返しなんじゃないか、と( ̄▽ ̄)元は吉井さんの洒落って事ですねw
10:56:41 そうですね、また武道館を楽しみに一年頑張りたいと思います! RT @inuyome_latte: @kamimura_toshi 吉井武道館お疲れさまで〜す! また来年の12月28日に同じ空間で過ごせたらイイですね( ´ ▽ ` )ノ
07:40:45 踊る大捜査線、来年9月の第四弾劇場版でファイナルかぁー。・゜・(ノД`)・゜・。さみしいなぁ
06:11:15 RT @tyorukaityou: めざましテレビで吉井和哉sとダチョウ倶楽部の「正夢」が流れてたー! いやー、授業でこの曲を使って知ったとはいえ、実際に紹介されてるとなんか「ほわわー!」となるw こう、「ほわわー!」と。うんww
06:10:37 RT @3iw3i: 吉井和哉の内面世界ではきっとイエモン曲になると『ロビン出ておいで~』とカズティがドアをノックするんだけどロビンは『待って!あと5分待って!アイライン引くから!』と(以下略)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。