2012
26
Feb

Twitter

2012年02月26日のツイート

23:49:34 面白い ( ̄ー+ ̄) RT @mie_1225: デジタルデータは小瓶にしまう。 hum blank http://matomeno.in/products/item-1273.html
23:49:18 そーだよねー (>_<) 職探し? RT @occhii0867: 楽しい時間って一瞬だなほんと。明日から職探しがんばろっ(´・_・`)切実。
22:21:50 RT @totorou23: さっきの揺れ:山梨県東部・富士五湖
22:05:33 有り難うございます、やっとピークが過ぎたんですけどねぇ (;´Д`) RT @dizou0222: @kamimura_toshi ご養生くださいまし。
22:02:19 ゆれくる無かった (´・ω・`)
22:01:50 地震
21:57:02 今日もワイン、昨日飼ったやつがもう残り少ない (´・ω・`)
20:57:21 RT @violet_0101: 東方神起、少女時代、superjunior、SHINee、2PM、KARA、2NE1 #この中で好きなグループがある人はRT
20:51:04 RT @yutube01: 赤ちゃんが生まれるとき、お母さんも生まれる
18:04:33 インフルエンザのA型でした( ;´Д`)あらまー、です。。
17:40:55 怪我の功名ですね(^_^;) RT @mizunoyoshiki: 左手の人差し指を不注意で小さく切った。んで、ギターを弾くときに当たると微妙に痛いんだけど。痛いから自然とそっと指を置くようになって、これ、力を抜くいい練習かも。
17:30:14 熱は9怒超えてるのに元気はあるんだよね(´・_・`) http://instagr.am/p/HdlMOzE-fr/

17:22:34 やっとこさ順番まわってきてインフルエンザ調べてもらった、今結果待ち( ´ ▽ ` )ノ
17:13:03 RT @sakamobi: 最先端の黒板消しすげー!!!! http://twitpic.com/8otvop @TwitPicさんから
17:08:24 RT @daijapan: 【まとめ】実際にはやめる事が簡単じゃなくても、でもいざとなったら全部捨ててやめてしまおうという選択肢が頭にあるだけで随分世界が違う。逆説的だけど、本当に大事なものを無くさない為に、やめるという選択肢を常に置いておくべきだと、僕は思う。
17:01:55 まだ順番待ち(´・_・`)
16:52:54 RT @kashokutaichou: 新しい戦隊のやつなんだっけと聞かれたのでゴーバスターズ。と教えてやったんだが、え?お化け退治じゃん。とか言ってるからそれゴーストバスターズだからと冷ややかな目で伝えてあげた。マシュマロのやつにに潰されたらいい。
16:39:35 RT @watari013: ゴーバスターズが意外と面白い  たっつん出てるしEDあれだし  変身前にグラサン捨てるのはどうかと思うけど
16:39:07 RT @osacon: ゴーバスターズの変身音がフォーゼの変身音に似てる…
16:34:09 今日は226事件の日
16:03:54 休日診療所、かなり人がいるなぁ((((;゚Д゚)))))))
16:03:17 I’m at 休日夜間急患診療所 http://4sq.com/Alet81
14:03:50 RT @jiei1507: これを全世界に貼りたいものだ http://t.co/n4kOMtu2
12:07:04 うまチゲラーメン http://instagr.am/p/HdAQpkE-ZE/

12:06:46 おいっ!Σ(゚д゚lll) http://instagr.am/p/HdANb1E-ZD/

11:12:17 特命戦隊ゴーバスターズはエヴァっぽいな
10:58:06 RT @kentyoku_2nd: ゴーバスターズ見ている宇宙海賊のみなさん http://twitpic.com/8opcau
03:45:56 息子が熱を出しているため、なかなか熟睡出来てない(´・_・`)だいぶ熱が上がってきてるのアイスノン、このまま熱が下がらずならインフルエンザの検しなきゃ、、
03:26:31 右耳で強めの耳鳴りなう((((;゚Д゚)))))))
00:53:49 テンション高いね!( ´ ▽ ` )ノ RT @occhii0867: 京都なうだよん( *`ω´) http://twitter.com/occhii0867/status/173433317255950337/pho…
00:53:16 もしかしてサンタも来ない?( ;´Д`) RT @mie_1225: 誕生日がクリスマスだと「どうせみんな今頃聖夜をたのしんでるんだろうな…ふっ…」とかってぜったい一度はやさぐれるよ

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。