2012
4
Jul

Twitter

2012年07月04日のツイート

22:05:59 よるごはんはオムライス http://instagr.am/p/MqPVUTE-Te/

21:30:38 @mgmgfizz そういう問題ではないよな
21:17:21 恐る恐るバスなう
20:30:59 仕事終了〜♪( ´▽`)帰るよー 今日は耳鳴りが断続的に何回もあった、悪いことがおきませんよーに(>人<;)
18:48:25 RT @hamajo_tv: 今日はラジオの収録でしたー。ガチあま!をドンドン盛り上げちゃいますよーっと! #gachi045 #fmarinos #hamajo http://t.co/1xoHVi2c
18:45:00 @Asuka_Ochi 今日は暑かったですね!オンエア楽しみにしてます!!
13:37:08 左耳にて耳鳴りが2回ほどあった ((((; ゚Д゚)))ガクブル
12:08:49 お昼〜♪( ´▽`)天気よすぎて気持ちいい(。-_-。)
09:08:06 @Eriko_imai おはようございます (。´▽`) 〜♪ 子供は要注意ですね!
08:05:43 自分の前に座っているサラリーマンがパソコン膝の上に乗っけて仕事してる、けど、なんか、もう、そういう時代じゃないよなぁ、、という若干古さを感じる。 iPhoneいじるのに下見ているのが気になるらしくチラチラ見られてるのが視界に入ってきて不快。。いや、興味ないから(⌒-⌒; )
07:19:16 今日は暑くなりそうだねぇ(。-_-。)
06:49:11 任侠ヘルパー映画化なんだー(。-_-。)しかも主題歌はデリコ!
06:47:21 おはよーございます♪( ´▽`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。