2012
6
Jul

Twitter

2012年07月06日のツイート

20:20:06 思ったよりも平塚は空いてる、平日だからかな(。-_-。)
20:09:25 今日は電車の運転手下手くそだ、急ブレーキ多い((((;゚Д゚)))))))
20:08:13 RT @kikko_no_blog: 前回を超える人数が集まったため、ビビッた警察が地下鉄の出口を次々と閉鎖して、遅れて到着した人たちを地下に閉じ込めた。地上に出らない人たちで寿司詰め状態の地下鉄のホームや改札では女性の悲鳴も。ここまでして国民の声を抑え込もうとする政権末期の野田一派。
19:56:11 おぉ((((;゚Д゚))))))) RT @yukkyTakemoto: レバー刺し食べてます! すごいでしょ(^-^)/正体は蒟蒻っす。 http://p.twipple.jp/hfINN
19:54:00 RT @yukkyTakemoto: 相州平塚七夕太鼓の七夕スケジュールです。7/6 18時~MNビル四季の広場 7/711時、15時 16時40分市民プラザ前ステージにて陸前高田市との共演7/8 12時市民プラザ前ステージにて陸前高田市との共演 15時16時MNビル四季の広場です。ぜひ見に来てくださいね!
19:53:58 RT @yukkyTakemoto: おはようございます。昨日無事に飾りが揚がりました! 今年はたくさんの方にお手伝いをいただき感謝です。なによりも若手がたくさん参加していることが「平塚っていけってるぅー」って実感しました(^-^)/ さて今日からは七夕太鼓としてもりあげます。お時間のあるかたはぜひ見にきてくださいね
19:51:53 @yukkyTakemoto あら残念、今年は雨かね〜(。-_-。)
19:51:18 @Chie1228k 今年の七夕はだめだねー、外れかなぁ
19:46:00 @mizunoyoshiki 予定を組むと必ず雨が降る、ナカマですね(。-_-。)
19:12:35 RT @t_kwi: 足りないのは愛 http://twitpic.com/a4hi7d
17:25:31 @sekoayumikan お帰りなさい!日本は絶賛梅雨 (;´Д`)
16:31:50 @ao_mania お疲れさまです!展示会は足が棒になりますね〜 (;´Д`)
13:34:22 @yaiko_official 本人が更新するしかないですね(⌒-⌒; )
12:08:25 これからミーティング
08:06:08 @Smile_Lou 期間中は人がわーーーっと増えるから駅周辺大変な事になるね〜、うちも休みにはみに行く予定♪( ´▽`)
07:17:46 おはよーございます♪( ´▽`)今日から平塚は七夕祭り開催です。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。