2013
29
Jan

Twitter

2013年01月29日のツイート

23:57:31 あぁ、バスが(´・_・`)
23:53:43 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/XPjjrz
23:08:27 RT @oki_watashi: ケトルを沸かして加湿器代わりにしとる私ってあたまいー
22:40:46 RT @yaiko_official: 『近くの人といつも話し合う』。これって簡単そうで、とても難しいですね!でも、とっても大切。
21:07:13 FILCO http://instagr.am/p/VESvHAk-WY/

16:41:26 I’m at 稲田堤駅 (Inadazutsumi Sta.) (川崎市多摩区, 神奈川県) http://4sq.com/WpkBw2
14:29:38 鶏肉のピリ辛炒め http://instagr.am/p/VDlN52k-S3/

14:21:08 I’m at 調布駅 (Chōfu Sta.) (調布市, 東京都) http://4sq.com/14qgMdR
13:12:57 I’m at 海老名駅 (Ebina Sta.) (海老名市, 神奈川県) http://4sq.com/XO7VMt
08:13:52 おはよーございます! 今日は野暮用にて本社に招集かけられました。 午後はお客様訪問なのであんまり時間がありません^^; 青空で天気がいいですね〜、早く暖かくなるといいなぁ^ @ 海老名駅 (Ebina Sta.) http://instagr.am/p/VC56yBE-Ux/


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。