2015
14
Sep

Twitter

2015-09-14 Tweet Summary

  • 18:09:07200枚あった名刺が、気がついたらあと10枚….乗り切れるかな…
  • 16:17:39食らうどサービス
  • 16:16:14RT @a_inio_bot: 「…考え方は人それぞれだから、二人とも、言ってることは正しいし、二人とも間違ってる。いろんな意見があるのは楽しいね。それでいいじゃない。」(おやすみプンプン9巻)
  • 16:15:47RT @exmascott: あなたにも「おなじみさん」や「ファン」みたいなお客さまがいるはずです。
    そういうお客さまに、どうして何度も買ってくれるのかを聞いてみてください。
    それがあなたの独自の価値です。
    #SNS活用 #エクスマ
  • 15:39:5475件も必要なメールが迷惑メールになっていた。
    なんやねん!
  • 14:07:29タバコ吸ってると必ず蚊に刺される、
    相変わらずモテモテだ。
  • 14:06:52知人を通じてビジネスの広がりを見せる感じ。悪くない。
  • 13:30:08右耳で強力な耳鳴り!
    注意…….
  • 08:31:17月曜日のあさ、
    一週間の始まり、
    おはよう
  • 02:39:00RT @exmascott: どんどん失敗しよう。
    間違いなんか気にしない。
    好きなように、好きなことをしてみる。
    あなたが、真剣ならば、必ず周りが巻き込まれていく。
    #現代の成功法 #エクスマ
  • 01:44:10それはお前の仕事じゃない、私の仕事だ。って発言する人に限って何もやらない。
  • 01:35:22まーあなたの言いたいことはわかる。
    最終的に主導権は握らせてあげるから、今は任せて欲しいな。
    親分肌吹かせるのはまだ先で良いよ。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。