2016
20
Jan

Twitter

2016-01-20 Tweet Summary

  • 21:30:09RT @utadahikaru: 仕事の話じゃい!4月4日から始まるNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌をやらせていただくことに。今、ちょうど曲の真ん中辺りの歌詞残り一行を絞り出そうとしているところ。つhttps://t.co/ct4slTZIln
  • 21:23:44RT @SplatoonJP: バンダイさんよりカプセル玩具「イカしたギアパワーメタルチャーム」が1月下旬に発売される。
    お気に入りの1つを身に着けるのも良いが、バトル熟練者は3つ集めて装備したいところだろうか。
    https://t.co/MOqyEdkl43 https://…
  • 15:16:02携帯落としそうになって掴もうとしたら携帯パンチしてしまって、前の人に当たってしまった。
    投げつけたわけではないです、
    ごめんなさい
  • 15:12:23上司の仕事を引き込む力凄すぎる
  • 13:12:53RT @higedriver: 10周年、ベストアルバム、と一言で言うのは簡単なことですが、その間、いろんなことがありました。死にたいと思うこともあったし、辞めたいなんて、毎日のように思ってました。いろんなことを犠牲にして、それでも振り絞るように作ってきた曲々、キモチが入ってな…
  • 13:11:05このお店女子率が高い
    自分は外見とか雰囲気で選ぶから自然に女子率高いお店入ってる気がする
    大盛り!とか言いづらい感じ
  • 12:59:59おひるごはん
    ふらっと入ったお洒落なお店で
    パスタランチ @ フィルデジュール -au Fil des Jours- https://t.co/Ul7zuJeW1v
  • 12:57:26I'm at フィルデジュール 内幸町 – @au_fildesjours in 港区, 東京都 https://t.co/qTqm7BhwnM
  • 12:34:34RT @atsugirijason: 「マニュアル人間」の仕事が一番自動化で無くしやすいのにね。

    https://t.co/OHdLsyCh62

  • 12:29:45RT @hikki_song_bot: ライバルは海老フライだよ ゼンセはきっとチョコレート / ぼくはくま
  • 09:15:06ただ、のろのろ運転は覚悟ですな
  • 09:14:15東海道線順次運転再開とのこと
    粘ってよかった
  • 08:57:59新橋駅で人身事故
    横須賀線に乗り換えろっていってるけど
    多分東海道あるある
    ホーム変えた途端に動き出す

    はず。

  • 08:47:47スーツの上下が違うー
    ちとショック
    色味は似てるから良いんだけど、、
  • 08:45:53RT @TwitterJP: 昨日の18時前からのシステム障害はコードの変更によるもので、本日未明に完全に復旧いたしました。長時間に渡って不安定な状態が続き、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
    https://t.co/Dkv2zqIC…
  • 08:44:52RT @hohi_fee: 面接で「パソコン使える?」って質問は大体「ワードエクセルパワポ使える?」て意味なんだよ。DAW使えてもパソコン使えることにはならないんだよ。
  • 08:26:41さむいさむい
    おはよう
  • 08:24:07RT @hikki_song_bot: 人はなぜ明日を追いかける? / Can't Wait 'Til Christmas
  • 01:30:20RT @Guitar_news_bot: 【ギターニュース】うまくできたこと、うまくいかなかったこと、色々なことがあるのだから当然あるはずです。でも、一日の終わりは自分を褒めてあげて、ゆっくり休みましょう。明日からまた頑張るために、、、おやすみなさい♪【RT歓迎】
  • 00:50:45最近メールをもらう時
    Hello, Johnson!
    と始まることが増えてきた。
    よし!頑張って定着させるぞー
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。