2016
3
Apr

Twitter

2016-04-03 Tweet Summary

  • 20:30:19RT @carory: 誰かを好きになるのも嫌いになるのも
    自分で決められることであって
    他人が決めることじゃない

    誰かが◯を嫌ってるからって
    自分が◯を嫌う理由にはならない

    「みんなを好きでいよう」
    とか、そういう話じゃなくて
    「流されないようにする」こと

    自分の人生を…

  • 19:06:58帰宅して制作環境を元どおりに
    毎回この作業が大変
    これを崩さないで外でできるようになると
    非常に便利、だと思うが…. https://t.co/kVFn7OQ1TF
  • 15:40:24リミックスした情熱大陸が
    バンドでは不評なので昔バージョンで演奏することに^^;
  • 11:08:15生バンドに打ち込み自分がどう溶け込めば良いか
    それがいつも課題
  • 10:50:28本日2回目の練習
    こないだ買ったmacマウントするための
    くねくねアームいい感じ https://t.co/G5laxsGaEX
  • 09:15:37朝方までCupsuleのミックスやってたので少し寝不足
  • 09:14:04RT @VS_Musik: Techno,House,Tech Houseなどの四つ打ち系レーベル”Vier Schläge Musik”のリリースをチェック!! → https://t.co/06MvlpjW4v
  • 09:14:01RT @VS_Musik: Vier Schläge Musikでは四つ打ち系のデモトラックを募集中です♪ → https://t.co/AYNinqDD8M
  • 09:13:36RT @DJWarp: 耳は大切にした方がイイよ。機材みたいに買い直せないから。
  • 09:13:17今日はあいにくの雨
    お花見そっちのけでバンド練習です
    インドアです….
  • 09:10:17RT @SNOOPYbot: 野球の試合に勝ったら幸せだって思うのね、チャーリー・ブラウン?でもね、そうはいかないわ!もしひとつの試合に勝ったら次々と勝ちたくなるわ!すぐにあなたはあらゆる試合に勝ちたくなってしまう… ルーシー
  • 09:09:09RT @ichiro__bot: 自分はこの感じが好きだけど、人はどう思うだろう。という感覚は失いたくないけど、無視したくなる感情も大事。つまり、その間で揺れて、うねって、焦らず試行錯誤する事が僕には大事。
  • 08:12:44今日の天気:雨のち曇 最高気温20度
    ツイート数:18(前日比:+7)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
    ふぁぼられた数:2(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 04:13:44RT @itoi_shigesato: フォローしたおぼえのない人がフォローされてるなと思ったのが数日前で、最近あの人はツイートしてないなと思ったら、その人のフォローが外れていた。こういうことって、たまにはあるのかなぁ。
  • 04:07:28Capsule NonStop Mix https://t.co/KCmP6EWDMq
  • 03:17:42A new favorite: 夜桜四重奏 by @outsider_otaku https://t.co/BQL7DGLNhg on #SoundCloud
  • 02:52:17Have you heard ‘Capsule NonStop Mix’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https://t.co/DnufmXwEhn
  • 02:14:05RT @maou0130mio: カンニングの処置が厳しいのは
    当たり前ではあるけど
    理科大の基礎学力試験での
    カンニング処置重すぎワロタ

    この二人永久に卒業
    出来ないじゃないですか… https://t.co/oQyHWYDG2j

  • 00:52:44A new favorite: About You – (Prod. By Larkin Beats) by Symbolic https://t.co/E3u2Y1Rbn7 on #SoundCloud
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。