2008
28
Sep

未分類

冬クール注目ドラマ

ピクチャ 9.png

『ブラッディ・マンディ』http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

テロの組織に対し、高校生の天才ハッカーが挑む、

世界を守る!そんなドラマっぽい。

サスペンスではないけれど、サスペンスっぽいのかな。

CM見ている限りでは、おぉ!面白そう。

そんな印象を受けた。

土曜9時枠なので、ちょっと不安ではあるんだけど。

以前のファイブというドラマみたいにちょっと安っぽい

感じだったら、2話目からは考える。

ピクチャ 10.png

『流星の絆』http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

小さい頃に両親を殺された3人の兄妹が、

大人になり、両親を殺した犯人を時効を迎える前に、

事件を解決し犯人を捕まえるという感じのドラマらしい。

犯人と聞いただけで、ピクッと反応してしまう。

前回の同じ時間の『魔王』もかなり熱心に見てしまった。

嵐の大野の演技がかなり良かった。

ああいう感じの役がはまるんだなぁと新たな発見。

かなり視聴者を泣かせるドラマでした。

33分探偵も映像の撮り方が好きでしたよ、

濱マイクみたいな感じ。

あんな感じのドラマも好きです。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。