2010
5
Nov

Twitter

2010年11月05日のつぶやき

23:56:38 クリスマスツリー飾ったなう 2010 冬 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/8XS0qd #twitbackr
23:55:33 ばっちり治ってもらってまた仕事がんばれるように看病がんばるでありんす〜。wRT @yagitta: @kamimura_toshi 物語始まらねぇじゃないの!んもうっ!看病しっかりやってよ!
23:35:39 ツリー飾ったなう – Itsukirooms Blog http://bit.ly/8XS0qd #twitbackr
23:30:29 @yagitta こ、こわー((((;゚Д゚)))))))
20:20:11 今日の夜ご飯は、サイコロステーキ – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9xA3eC #twitbackr
19:28:38 平塚駅なう、ツリーも無事です!
19:27:12 @fukai17 ぐらぐら、は、わかりますが(^_^;)、わらわらとは、、(^◇^;)地震は来るとやっぱり焦りますね(汗)
19:24:10 @akimi0528 藤沢もなかなかの人だかりでしたね。侮れません。
19:22:48 地震。わからんかった。
19:22:23 水嶋ヒロ、絢香、twitter始めたっぽいので、フォローしたー。
19:14:08 @hagurinhagurin 昨日はおだありでした!相変わらず今日も体調悪いみたいですが、週末でなんとか治してもらって自分も仕事頑張らなきゃ、です(`_´)ゞ
19:12:25 @yagitta ま、「ボーイ」は無いでしょうね。あまり見たいものでもないですが新ジャンルですか?
19:08:10 @akimi0528 ちょこちょこ遅延が起きますね。藤沢でしたらぎゅうぎゅうは大丈夫だと思います!
18:41:10 東海道線、置き石にて遅延中。。なんだよぉ
09:46:47 今日も朝からデータセンターなう、最近やたら訪問回数が多くなった。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。