2010
18
Nov

Twitter

2010年11月18日のつぶやき

21:53:05 @ochimusha31 あり得るかもね。まったく同じユーザだから排他制御とかどうなってるんだろ?NFSでそんな芸当できるのかなぁ、、と思って。もしかしたらそれが問題で2つのシステムで同時に実行したりすると、クライアントからのリクエストに対して答えられないからパニックとか。
21:25:32 @ochimusha31 そうだ!全く同じユーザーが同じホームを使っている、、同じProgramが実効できる。
21:17:39 ぬるぬるぽんぽんぬるぬるぽん
21:17:18 あったはずのパスが次の瞬間無かったりすると、ぬるぽになるんだろうか。。
21:15:53 なんだろうね(^_^;)RT @ochimusha31: @kamimura_toshi なんだそれは!!!
21:13:44 ユーザーのホーム
21:13:12 二つのシステムが同じ領域を共有
21:12:30 あるはずの物が無い
21:12:03 ぬるぽになる条件
21:11:43 rpc.mountd
10:02:17 電車遅れてたなぁ、、乗り換えが悪いと疲れる。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。