2010
24
Dec

Twitter

2010年12月24日のつぶやき

22:50:45 青木△ #tbs
20:41:12 今日の夜ご飯は、クリスマス – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dYHa6l #twitbackr
19:38:22 JINレジェンドとな?
19:27:29 RT @KY_bot: みんな帰りたい ほんとはもう (SWEET CANDY RAIN)
17:49:49 立川駅で立ち食いそばなう
17:21:27 昭島寒ーっ!
17:20:32 名古屋は俺に任せとけ。
14:40:51 昨日のYOSHII JO-HALLは盛り上がったんだなー、新曲かー☆ミ 武道館楽しみだ
14:38:33 景色もいいですし、のんびりしてまったりですね。RT @chanchikido: 青梅に方に更に来ると、更に平和な感じになりますよ….. RT @kamimura_toshi: 青梅戦乗ると凄く平和な感じで、これからしごとって感じがいつもなくなる。そして昭島なう。
14:36:08 ここのお客様も今年最後かな〜?今年一年大変お世話になった、最後に挨拶して帰ろう
14:34:59 サーバールームがそろそろ寒い時間、、今日は晴れているゾ!!
10:26:05 RT @SNOOPYbot: おなじみサンタクロースはぼくらみたいな生き物には目もくれないんだ!全然勘定に入れてもらえない!あのじいさんはぼくらが存在してることすら知らないんだ… スヌーピー
09:47:21 青梅戦乗ると凄く平和な感じで、これからしごとって感じがいつもなくなる。そして昭島なう。
09:46:15 う、今日は乾燥している感じ(´・_・`)
09:10:45 @sebumi_bot (´・_・`)
09:06:49 @sebumi_bot 今週はspec無いよね?(ㅎㅎ)?
09:06:03 あと何日かで今年も終わるけど、世の中は色々あるから、どうか元気で、お気をつけて。
09:04:53 ユニコーンの雪が降る町聞きたくなるなぁ
09:01:39 RT @disktnk: 東芝cell撤退か。あそこのPJどうすんだろ。ま、もう動いちゃってるし、どうもしないんだろうけど。
09:01:16 @sebumi_bot !あーるーのー?
00:44:26 aikoの「おやすみなさい」聞いてリラックス、そしておやすみなさ〜い。
00:37:36 Listening to “おやすみなさい” by aiko ♫
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。