2011
20
Mar

Twitter

2011年03月20日のつぶやき

22:50:09 いい映画だったな〜、すっきりしました。 #tvasahi
22:48:03 エミリー、、 #tvasahi
22:47:06 ミランダ△ #tvasahi
22:45:22 この選択に共感できない方も多いのね #tvasahi
22:42:58 地位や名声だけが幸せか?ということだろう。 #tvasahi
22:34:33 でしたねぇ、、、そんなもんかぁ〜(> <)RT @quamaboco: やっぱ、いってしまいましたねー(´・_・`)@kamimura_toshi: 行っちゃいますかね〜、行って欲しくないなぁ。。
22:29:06 www!! RT @meika_hiyoko: #tvasahi ミランダ「今すぐ原発止めてきて」
22:28:02 行っちゃいますかね〜、行って欲しくないなぁ。。RT @quamaboco: でも一度はフラフラ行って…からな気がする(´・_・`) @kamimura_toshi: やっぱり最後は大切な物って何?って感じになるよーな気がします。RT @quamaboco:
22:24:31 やっぱり最後は大切な物って何?って感じになるよーな気がします。RT @quamaboco: 「プラダを来た悪魔」の主人公はやっぱり他の男にフラフラ行くのかなぁ?
22:23:36 ミランダも普通の人間で女性なんだと思えるシーンだ。 #tvasahi
22:10:17 表めっちゃ風邪強いな〜、台風みたいだ。。
22:09:30 エミリー、だんだんいい人、かわいそうな人。。#tvasahi
22:01:37 確かにかわいいですね!同僚もだんだんいい人になる系ですかねwRT @Chie1228k: アン・ハサウェイがすごく可愛いですよねー!でも彼女をイジメる同僚の女の子も好きです(‘∀’●)RT @kamimura_toshi: プラダを着た悪魔、面白いな。
21:25:24 プラダを着た悪魔、面白いな。
21:20:24 嫁さんもB型インフルエンザ確定。現在我が家は確変中です。。
20:14:39 I’m at 休日夜間急患診療所 http://4sq.com/hMIrKt
20:13:01 嫁さんも本格的に風邪ひいてもうた、熱が上がって来てるので、息子からのインフルエンザの可能性もあり、病院来た。家庭内蔓延中。自分はまだ平気。マスク常備。
20:11:03 あるあるネタですね(´-`).。oO( RT @ygtskr: 風邪で1週間休んでいる社員がミクシィ1時間以内にログインしている件
20:07:03 I’m at 西友 平塚店 http://4sq.com/f2YEfl
17:29:34 問題は冷却、氷なら有るぞ、、ってw
17:27:19 うぉ、SX-9!?
17:16:40 栄ばぁちゃんかっけぇ。
16:56:38 健二君の声優は神木隆之介なのか〜
16:51:47 キングカズマ
16:32:05 サマーウォーズに伊勢山ってバス停が出てきた。なんか親近感湧く〜
15:59:04 ロンブー淳さん、物資もって被災地現地行っているんだ!物資届け隊。すごいな、この行動力。(@atsushilonboo ライブ http://moi.st/12df91 )
14:57:13 チョコレートを食べると鼻血がでるというは嘘。
14:21:39 緊急地震速報なう
10:36:26 平塚揺れた。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。