2011
22
Mar

Twitter

2011年03月22日のつぶやき

22:59:30 さっき揺れたね、ゆれくる反応。
20:56:44 蕁麻疹!?アレルギーかなぁ、、?
20:48:25 また息子、今度は目の周りが腫れてきた、、ものもらい? (@ 休日夜間急患診療所) http://4sq.com/dGxgV2
20:48:24 I just became the mayor of 休日夜間急患診療所 on @foursquare! http://4sq.com/9sEHHU
18:14:50 なんかいろいろと立て込む時期ってのは似ているなぁ。。
16:22:21 海老名揺れました。ゆれくる鳴った。
16:01:21 RT @comic_natalie: ルフィほかジャンプ作品のキャラ名刺もらえるフェア開催 http://natalie.mu/comic/news/46244
13:08:21 RT @houshimaru: ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。
12:48:27 緊急地震速報怖いーーーー ( iДi)コワー! 恐怖といえば、、→http://bit.ly/fAxUZz
12:42:28 電源復旧ー♪
11:43:52 第1Gの2回目の停電は実施されない事になったようだ。ってことは自宅も停電なくなるかなー???
11:27:40 kamimura_toshiさんは2009/04/30に、世界で36,677,903人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は691日目。合計7351ツイート、平均11ツイート/日です。http://t.co/fWEtPNU #itsukara
11:22:33 社内がだんだん冷えてきた、、冷えてきたのでダウンとマフラーで寒さをしのぐ。。あとはノートの電源さえあればまだまだ仕事は継続。バッテリーはあと5時間以上持つみたい、優秀。
10:25:45 あらあら、、、 (;´Д`)RT @chiakifeam: 左手に持ったイチゴミルクパンが思いの外熱かったんだもんで、右手に持っていたミルクティーを派手にこぼしてしまったよ~ おはようございます。
09:53:29 会社の地域が計画停電実施されましたー、真っ暗
07:40:49 今日の予定だと16:50〜も停電の予定になってるなぁ。。
07:40:23 9:20〜停電かぁ〜
06:35:26 この時間の会社は寒いなぁ〜
06:14:17 仕事開始なう、社内のモデムが調子悪いみたい。。ALERTランプがチカチカ・・・・
06:13:32 すごいですね、、そしてみんなブルジョア。。RT @kobayashi_m: 東海道線は、茅ヶ崎でグリーン車が満席に。
05:19:41 出勤なう、まだ真っ暗だ、、
04:26:50 @yak1224 日本全体が協力して復興ムードになってますね!僕もたくましいって思います。がんばらないと!!
04:21:44 東北関東大震災の影響で停電があるんです、その影響で仕事の時間がずれてしまっているため、仕事する時間帯が不規則になってます。。RT @yak1224: @kamimura_toshi おはようございますっ!って、あれ?早朝、です、よね?
03:52:16 今日は雨で寒いね、、洗濯物乾くかなぁ、、、?
03:51:49 起きる時間に合わせて洗濯物が終わるようにセットしておいたけど、結構うるさくてそれで目が覚めましたw
03:33:33 起きたー、おはようございます
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。